リアルテンバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【番外編00001】コラム:最近の失敗談と同様の傾向商材 orz

<<   作成日時 : 2013/03/03 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ☆

25商品紹介するごとに、思いのままコラム書いていこうと思ってますw
楽しく読んで頂ければ幸いです。

まずコラム入る前に、先日紹介しました電撃プレステ カグラ特集号、
ヨミ通り、プレ値完全に入りましたね〜〜。
3000円の壁も軽く超えそうですな。
もう楽本も尼もキャンセル分しか出てないし、よかったよかった。

では本題ですが、今回は最近の失敗事例を思い切って書いちゃいます。
リアルテンバイ始める前にはなりますが、
皆さまもご存じの「エイトレンジャー」行っちゃいました・・・・・・。
見事二けた個確保w

そのうち約半分は空で2万円台前半で捌きました。
他ブログを読むと「もったいね〜〜〜」という感情が出るくらいでした。
3万円台後半も楽勝で狙えるとか、素人ハンターは馬かと思いましたが、
10万円狙える商材です!なんて書いてる人もいましたwwww

そんなコメントに惑わされたわけでは決してないのですが、
相場は必ず近いうちに回復するとヨミました。
しかも転売ハンターの大半はDVDに行ってるはずだから、
逆張りでBD中心でw
※根底にはDVDなんて近い将来消えるって思ってるので・・・
従って、相場が底値と踏んだBD15000円くらいでヤフオクで何個か追加してしまいました・・・・。

それが今になっても回復の兆しがまったく見えず、売るに売れない相場になってしまいました。
失敗一つ目、どんなに良い商材、強い需要があっても転売ハンターがかなり持っているともうおてあげということ。
二つ目、DVDの比率が圧倒的にBDよりも少なく、定価は高いのに、相場はまぁ変わらずという展開に・・・。
もうエイトレンジャーばりに群がる商材にはぜってぇーーーーいかねーーー!!
と心に決めました。でも、エイト程のわかりやすいウマ商材なんて当分出ないでしょと思ってました。

・・・・・・・・ん?最近転売マンをにぎわせた同じような商材があった気がしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・ジョジョ オールスターバトル!!!
思い出した時にはすでに飛びつき予約購入しちゃってた〜〜〜〜〜ww
学習しない俺です・・・悲しい。
今回はエイトよりも単価が高いので、もし失敗したら大変なことに。。。
しかも夏って・・・・・・・orz
よし現段階でヤフオク出品数みてみよ。

180個出品されてました。
脂肪w
おいおい定価以下でも最近では落札されてないかこれ!?
志望wwww

さすがにうまく立ち回れば損切りまでは落ちないと思いますが、
ジョジョで一獲千金を目指したそこのあなた!!!
俺と同じですw
あきらめましょ・・・・orz

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2箇所、クリックプリーズ。↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
オークション ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【番外編00001】コラム:最近の失敗談と同様の傾向商材 orz リアルテンバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる